Positive Ranger集結‼️

6年半のオーストラリア留学を経た似非バイリンガルが発信するpositive thinking diary ✌️皆んなで笑顔をシェアしよう🤩🤩

チューリップの背比べ🌷

f:id:positiveranger:20190305213006j:image

 

ヘルニアと診断されて以来、薬を飲まずに過ごし、どうなる事とビクビクしてたが…無事になんとか過ごせて一安心👍ありがーーたい😆

Andrewです🕺

 

人ってそれぞれ違うから良いんじゃね?(Every person has different personality from the others so it works well isn’t it?)

 

結論から言うと、、、

人間には様々なタイプの人がいる、だからこそ何気ない日常が、楽しかったり、悲しかったり、悔しかったり、笑えたり、疲れたり、幸せだったりするんだと思うのだ‼️

 

 

先日ふと花壇を見ると、チューリップが芽を吹いていた。数年前に球根から愛情込めて花を咲かせたからもあり、親近感が湧いた!(そういえば昔花言葉にもハマってた)

因みに、ロマンチストではない🤪

Andrewだ!(ふざけ出したら止まらない性分なんで、本題に戻りたい)

 

さて、その芽吹いたチューリップを見た時、1つ1つが、高さも、葉の巻きかたも、大きさも全然違う事に気がついた。でも、どれも春が訪れると綺麗な花を咲かす。

そして、様々な色が、様々な特徴を活かして、一緒に花壇を賑やかに陽気な雰囲気にしてくれる。

 

お、なんか人間みたいやな。

 

人は1人1人生まれも育ちも違う。

肌色も顔も髪型も身体の大小も。

でも、時期が来れば(成長すれば)個性が生まれてくる。その個性はどれもチューリップの花のように綺麗で美しいものなのだ。

 

お互いの個性を認め合い、同じ世界で争うことなく仲良く互いに協力し合うところに、

花壇のように陽気な雰囲気が生まれ、

人を笑顔にさせれるような集団になるのではないか。

 

 

家の前に咲くチューリップが教えてくれた大切なこと。花を咲かす前のチューリップはJoy Greenだったのだ!(あ、緑だけに?)

 

 

f:id:positiveranger:20190306002504j:image

 

Joy Greenのおかげで、

また1つ、笑顔が増えた😊

 

 

 

Thank you for reading my blog !

Look forward to reading the next one😉

See you soon✌️