Positive Ranger集結‼️

6年半のオーストラリア留学を経た似非バイリンガルが発信するpositive thinking diary ✌️皆んなで笑顔をシェアしよう🤩🤩

陰で支えてくれる人がいるから!

f:id:positiveranger:20190219125831j:imageGood afternoon everyone 🌂

ルー大柴さんかと思いきや…

Andrewです。

 

 

このブログを開設すると同時に始めたTwitter。その両方のアイコンとして

光り輝いている(完全なる自己満)

Positiive戦士達‼️

 

さて、今日はそんなアイコンを

作ってくれた Thanks Red について

 

まず、事を始める際に、第一印象が大切だと思った僕は、第一印象を決めるアイコンにこだわることに。すると、同僚から絵描きが上手なThanks Redがいるという話を聞いた。

そのレンジャーとは、普段は関わる機会が少なく、久しぶりに連絡をしてみた…

すると、なんとも快く即承諾してくれた。

LINEは便利ですね、1画面で交渉成立🤝

 

その結果、このアイコンが完成したわけだ㊗️

 

更にレンジャーは、

「好きなことやから楽しいし、自分も勉強させてもらってるから」

と言ってとても喜んでくれた。

因みにTwitterのホーム画面は今も編集を重ねてくれている。

 

僕はThnaks Redから

自分の特技を活かして、人を喜ばせること

の大切さ、素晴らしさを教えてもらった!

 

無論、自分の好きな事、得意な事をするのは、誰しもが楽しいし幸せと感じる。しかし、その楽しさや幸せを他の誰かに提供したり、共有していく事で、喜びはどんどん拡散していくんだと実感した。

 

僕も、少しだけ得意な英語を使って、

似非なりに、周りの人を喜ばせることができるような人になりたいと思う。

 

Thanks Redのおかげで、

また1つ、笑顔が増えた😊

 

 

Have a nice day!!

Look forward to reading the next blog !

See you soon✌️